....ポチッ 右斜め上 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへと押していただけると
気合いが入ります!わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村
2015年11月02日

KATO 4964「クモハ12 50 鶴見線」入線

鉄道模型の方にばかり気を取られていましたが、Blu-rayソフトの予約品もそろそろ纏まって届く時期。
レイアウトの建設資金がかなり心配なこの頃です。

さて。
KATO 「クモハ12 50 鶴見線」入線です。
ktsIMG_1114.JPG
なぜか「クモニ13」より後ですが、ジョーシン通販のまとめ買いトラップに嵌り、入線が遅れました。(笑)
気を付けましょう・・・。

先に「クモニ13」をたっぷり眺めているので、あまり大きな衝撃は無いですが、やはり繊細な出来具合に感動ものです。
これも付属品を取り付けないと本来の精密感の良さが引き出せないので、そろそろ今年買った車両の付属パーツ取り付けをまとめてやりましょうか。

ところで、実車のほうには何度か乗りに行っていて、なじみの深い旧国です。
というか、旧国で乗った記憶がはっきりあるのはこれだけかも?
あと何に乗れたっけ?

今考えると、乗れただけでも良かったですかね・・・。
どうせなら当時撮った写真でも・・・と思いましたが、撮りまくったはずなのですが出てきません。
一体どこへ消えたのやら。

私のやる気スイッチ!
ポチッとおねがいします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ

posted by こたちゃん at 21:00 | Comment(2) | 電車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後にポチッ 右斜め上 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへと押していただけると
気合いが入ります!わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村