....ポチッ 右斜め上 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへと押していただけると
気合いが入ります!わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村
2015年11月06日

【期間】利き手が使えない【限定】

一気に夜が冷え込むようになりました。
寒くなったら腰痛注意報。
まったく、歳を取ると健康ネタばかりのブログ書くようになるんでしょうかね。

さて。
作業が進まないところで、更に追い打ち。
手術してきました。(爆)

って、別にヘビーなネタでもなんでもないんですが。
肩にあった脂肪種が邪魔になってきたので仕事のピークを過ぎるであろう頃、つまり今日切り取ってしまえって事で日帰り手術で取ってもらいました。
見事にまだ仕事のピークです。(笑)
予約の都合もあり、なかなか日程調整がねぇ。

工作大好きな私ですが、刃物って怖いんですよねぇ。
カッター使うのも苦手。
そんな自分の体にメスが入るとか、もう全身麻酔でやってくれって感じでしたが。

しかし、メインの切除は電気メスなんですね。
耳元でジリジリと音を出しながら切っているアレは、刃物以上のトラウマを残しそうですが。

私 「メス入れられるの初めてで、こういうの苦手なんですが・・・。」
執刀医 「大体の人は手術初めてですし、ほぼ皆さん苦手です。(笑)」

などとお馬鹿トークして看護士さんの笑いは取りつつ・・・。
モニターされる心拍でビビリ度合いも確実にバレてて・・・。(爆)

無事には終わって帰ってきたわけですが。
利き手の方だったもので、案の定、切った縫ったとやった日に作業なんか出来る感じは無く。
いや、明日も明後日もちょっとダメっぽい気が。
レイアウトの作製って、けっこう体動かしますからね。

暫くストラクチャーの配置決めなど、頭脳労働に徹します。

私のやる気スイッチ!
ポチッとおねがいします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ

posted by こたちゃん at 21:00 | Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後にポチッ 右斜め上 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへと押していただけると
気合いが入ります!わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村