....ポチッ 右斜め上 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへと押していただけると
気合いが入ります!わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村
2015年11月07日

【検証】鉄道模型で挑むバーガーキングのBIG割

「バーガーキング」がなにやら世間に挑戦してきた。

「BIG○○」と名の付くモノやらレシートを持参するとBIGKINGを割引するのだという。
明らかにビッグマック対抗なのだが、ネット上では様々な挑戦者が現れた。


ったく、みんな暇だねぇ。(笑)

鉄道模型でBIGといえば「BIGBOY」ですよ。
ktsDSC_4165.JPG

持って行ってみた。
ktsIMG_1146.JPG
バーガーキング「イトーヨーカドー古淵店」。
「TamTam相模原店」の道路を挟んで反対側にある。
ネットで調べるまでここにあるの知らなかったです・・・。

レジのおねーさんに見せ、スタッフが皆見に来て・・・。
OK!
ktsIMG_1145.JPG
記念撮影。

ここ、フードコートですからねぇ。
傍目にはかなり怪しいおっさんに見えたことだと思いますが。(爆)

あ、このハンバーガー美味しかったです。

って、手術翌日にこんな事している場合ではないのですが。
傷口が痛い。(ぉぃ

私のやる気スイッチ!
ポチッとおねがいします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ

posted by こたちゃん at 18:30 | Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後にポチッ 右斜め上 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへと押していただけると
気合いが入ります!わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村