....ポチッ 右斜め上 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへと押していただけると
気合いが入ります!わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村
2016年04月28日

KATO 2027「C50〈KATO Nゲージ50周年記念製品〉」入線

GWに突入です。
足したくないのですが、有休を足して11連休。
基本的には家の片付けです。
レイアウト作るにもスペースがありません。(爆)

さて。
KATOの50周年ってことで、記念モデルが豪華仕様で登場。
ktsIMG_2901.JPG
「C50〈KATO Nゲージ50周年記念製品〉」の入線です。
ktsIMG_2969.JPG
・・・これ、飾っておくものかな?(汗)
パッケージはご覧のようにDVDが大きく占めます。
ktsIMG_2902.JPG
これはKATOのNゲージの歴史紹介からインタビューまで収録されています。
これを書きながら観ています・・・。

ケースも懐かしい・・・というか、ここまで古いのは持ってません。
ktsIMG_2903.JPG
肝心の機関車に戻ります。
ktsIMG_2971.JPG
昨今の蒸気シリーズの延長上にある、精密感のある仕上がりです。
そして全く遠慮なく光沢仕様です。
気合い入ってますね。
とにかく細かく、当然旧製品とは比較になりません。
プラでここまで行けるとは、50年前に想像出来たんでしょうかねぇ。
生まれてないのでわかりませんが。

同時発売のオハ32000形 4両セット(特別企画品) 」も揃えました。
ktsIMG_2905.JPG

オハ31でも良いかなぁ・・・って思って予約はしてなかったのですが、お店で眺めてたら・・・お持ち帰り。
ktsIMG_2972.JPG
良い雰囲気です。
考えてみたら他には手持ちには「C50」に合う車両がない。
ktsIMG_2947.JPG
いつもの流し撮り、ぶれてますが眠いので撮り直し無し。


私のやる気スイッチ!
ポチッとおねがいします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ



posted by こたちゃん at 00:00 | Comment(4) | 機関車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最後にポチッ 右斜め上 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへと押していただけると
気合いが入ります!わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。