....ポチッ 右斜め上 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへと押していただけると
気合いが入ります!わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村
2016年01月13日

年明け早々の悪い事態

年明け早々、福袋で喜んでいたら100倍返し的な悪い事が。

週末に母様が緊急手術という事態に陥り、我が家は緊急事態宣言。
これだけでもういっぱいいっぱい、の中。
今度は嫁様が交差点でズドン。
ktsIMG_1744.JPG
幸い後者の人的被害はかすり傷程度で済みましたが、クルマの方はガッツリのダメージでお財布には超ダメージ。

暫くNゲージどころではない感じが漂います。
なのでさらに更新ペースを落とします。orz

なお。
同年代であろう復帰組の皆様におかれましては定期的な人間ドックの実行と、異変を感じた時はきちんと診察を受ける事。
また、慣れた運転にこそ潜む安全確認の落とし穴には充分に気を付けて安全運転をお願いいたします。

私のやる気スイッチ!
ポチッとおねがいします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ



posted by こたちゃん at 22:00 | Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。

それは大変でしたね。我家は過去に長年病院通いと入退院を繰り返してますので、大変さが身に沁みてます。家人の入院って、入院した本人も大変ですが、付き添う家族も大変です。時々気分転換をするようにしてください。
あと奥様もかすり傷でも病院に行かれて検査をオススメします。特にムチ打ちなどは、速度関係なくなる場合があります。友人やうちの奥さんは、今でも時々痛みを訴えますから(^_^;) 

Nゲージは、気分転換にでも(笑)
ブログは、仕事では無いので。。。。書ける時にでも(笑)
Posted by at 2016年01月13日 23:06
ぶ さん

こんばんは。ありがとうございます。

先ほどドライブレコーダーの映像も見てみたのですが、状況的には「なんで救急車呼ばなかったの?」くらいにも見えます。念のため明日は先ず子供を病院に連れて行きます。
何か毎日病院に行っている気がします。orz

この状況だとむしろ気分転換で作業が進むかもしれませんが・・・。(ぇ
Posted by こたちゃん at 2016年01月14日 00:18
お見舞い申し上げます。健康管理、安全運転、解っているようで、解っていない・・・。自分も肝に命じます。
ご家族様のご回復、ご健勝を、お祈りいたします。
お時間があれば、気晴らしに‘鉄’して、更新も、お願いいたします。
Posted by 東濃鉄道 at 2016年01月15日 22:26
東濃鉄道 さん

お返事遅くなりすみません。コメントありがとうございます。

一旦手続き諸々一区切り。日頃の予習が足らず手術やら介護やら(事故は歴戦で鍛えてますが)、いろいろ知らない事ばかりで振り回されています。
そろそろ鉄分が不足してきました。
Posted by こたちゃん at 2016年01月19日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最後にポチッ 右斜め上 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへと押していただけると
気合いが入ります!わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村