....ポチッ 右斜め上 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへと押していただけると
気合いが入ります!わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村
2016年08月31日

マイクロエース A8575「シキ810+ヨ8000 3両セット」入線

大洗への聖地巡礼のあと。
ガルパンの続編が制作決定と発表され、それが最終章と銘打たれていて微妙な心境です。
ま、完結編とか言いながら続いてるアニメなんて他にいくらでも前例が。

さて。
大型機が大好物であることは過去の入線報告から明らかにしているわけですが、大型と言えばこれですよ。

マイクロエース「シキ810+ヨ8000 3両セット」の入線です。
ktsIMG_5734.JPG
既に実車は部品だけ「シキ801」に吸収されてしまって残っていません。
東芝カラー(?)が結構好きだったりするのであえて「シキ810」です。
黒い「シキ800」も先々確保したいところですが、お値段高騰気味。
再販してくれないかなぁ。

入線させてみると・・・やっぱりでかいですねぇ。(笑)

幸いなことに、これだけで長くても普通にレイアウトを1周できます。
レイアウトの脱線チェックも地道にやっていますが、ここにきての大幅変更はしたくないのでゲテモノでもしっかり走れると安心です。


私のやる気スイッチ!
ポチッとおねがいします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ



posted by こたちゃん at 20:30 | Comment(2) | 貨車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

値段。。。良い値しますねぇ。。。。(^_^;)
ちなみに私は、小型機が大好物です(笑) もしくは軽量。。。。


Posted by at 2016年08月31日 21:46
>ぶ さん

こんにちは。
出来たら定価程度で入手出来れば良いのですが・・・。

私は鉄道については大きいのが好みなんですが、なぜか車は小さいのが好みです。
一体何故なのやら・・・。
Posted by こたちゃん at 2016年09月02日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最後にポチッ 右斜め上 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへと押していただけると
気合いが入ります!わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。