....ポチッ 右斜め上 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへと押していただけると
気合いが入ります!わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村
2017年06月27日

生存報告 〜2017梅雨〜

ご無沙汰しております。
このまま更新が止まると死んでいるのではないかとワクワクドキドキする方もおられるかと思いますので、生存報告です。
謎の体調不良は特に医者から指摘される事も無く、なんとなく回復傾向なので趣味事の活動量を制約しているものの、普通に暮らしてはいます。
ktsIMG_0834.JPG
エアレース観に行ったり。
ktsIMG_1032a.JPG
零戦眺めたり。

空モノの撮影は鉄以上に色々大変だという事がわかりました。
ま、iPhoneで挑んでいる時点でどうなのかという・・・。

さて。
ブログの本格復帰はもう少々後にしておきますが、ネタ的には溜まっているので少々総集編的に放出

なんと言っても待望の「C62 2 北海道形」入線です。
ktsIMG_1129.JPG
が、総集編的なので最近入線のを全部。
「C62 3北海道形」
「EF58 小窓 茶」
「EF10 24関門タイプ」も入線しております。

それぞれその走りを堪能したいところですが、線路は改修中でズタズタなので走れません。

ここまでが良い知らせです。

「限定品 JR 583系電車(きたぐに・国鉄色)セット」も入線です。
ktsIMG_1130.JPG
金欠なので全スルーも考えましたが、583系大好きな私としてはせめて限定品の方だけでも買っておこうかなという事で、頑張ってみたのです。

が。
ktsIMG_1132.JPG
あ?
ktsIMG_1131.JPG
おーいTomixさん、ちゃんと色塗ってくれい!(怒)

これだけではなく、どうやらお店の入荷分全部こんな感じのようで。
頑張った甲斐がない結果となりました。

ま、そのうち気が向いたら色挿しでもしますよ。
悪い知らせでした。

ということで、今暫く深く潜行いたします。


私のやる気スイッチ!
ポチッとおねがいします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ




posted by こたちゃん at 19:30 | Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりです。
自分もここ数ヶ月体調不良でした。
こっちが悪くなってそれがよくなったと思ったら、
今度は別のところ…。
40歳すぎるとあちこち悪くなって大変です(汗)

583系の塗装、こういうのは昔からありますよね。
何年経っても改善されないって…。
Posted by かな at 2017年06月30日 20:37

>かな さん

お久しぶりです、こんばんは。

健康面の40歳超えてからの転げ落ちるような感覚、諸先輩方より忠告はされておりましたがかなり酷い。(笑)

普段あんまり塗装ムラ等に細かい事は言わないのですが、今回の塗装はいくら何でももう少しなんとかなったんじゃないかな〜という事で、あえて触れました。
なにせお値段はだんだん上がっているわけですし。
Posted by こたちゃん at 2017年07月01日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最後にポチッ 右斜め上 にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへと押していただけると
気合いが入ります!わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村